SSブログ

えっ!ふくろう?

普通に車でたまに行くお店に買い物に行った。

駐車場で車を停め、なんとなく隣に停まっている車を見て、助手席に何かが置いてある。

結構大きい置物みたいな感じ、よく見ると?

鳥の置物?

と思って見ていたら、首がくるっと回り、こっちを見る、「ふくろう?」

結構大きなふくろう、ふくろうの足元を見るとT字の枝みたいなものに乗っている。

ふくろうとドライブ?

スゲー、ペットショップで見たことはあるけど、人が飼っているのは初めて見た。

なんというか凄いインパクト、何しろ鳥と言ったって猛禽類だからね。

猛禽類は別格でしょ。

カッコいい~、だけど、ふくろうでは、車で買いのに来ても、車を空けられないだろうね。

実際飼い主も車に乗っていたし、おそらく奥さんが買い物をしている間待っているような感じだったし、まあ、この飼い主的にはふくろうとドライブがメインではないかな。

いや~ふくろう凄いよ、別に動物園やペットショップで見ても、特に何とも思わないけど、こうやって人が飼っているのを見ると何だか凄いな~って感じがする。

何だか良いものも見たな~って気分になった。

家に帰っても、あのふくろうのことを考えていたので、ネットで検索してみた。

結構ふくろうを販売しているところはあるんだね。

大体値段は20~30万くらいか、飼うのは大変そうだけどいい感じ、なんていったって猛禽類。

あの足、ごつい。

ふくろうとドライブする人っているのかな~と思い、YouTubeで検索してみたら、あった。

ふくろうとドライブしているところをアップしている動画があるね。

いや~いい感じだね。

ふくろうが道路の進行方向を見ている、カッコいい!

犬とドライブは良くあることだし、実際によく見る。

猫は一度だけ見た。

でも、ふくろうはインパクト抜群、折にも入っていないからね。

T字の枝の上にごつい足で止まり、首だけ回る大きい顔、そして猛禽類!

飼いたいな~、でも、飼いたいと思っているだけが楽しんだろうね。

現実は大変だろうし、飼うことに憧れているだけにしとくのがいいのかな。

共通テーマ:ペット
Copyright © いろいろなこと All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。