SSブログ

ロングブレスダイエットの本を買ってみた

ロングブレスダイエットがテレビで話題になって気になっていたが、かなり遅れてだけど、本を買ってみた。

まあ、テレビでやっている基本的なことから、難易度が若干高めな感じのとか、いろいろある、簡単そうではないし、本気でやろうと思ったら、結構大変そう、手軽感は全くないな、とりあえず、基本的なやつだけでいいかなと、その部分を読んで実践、結構大変だし、声というか、呼吸音が外に聞こえそうで気になるかな、動作は簡単ではあるが、たぶんできているつもりで、出来てない人が多いと思う。

結構細かい動作が姿勢が求められるし、後は、どこまで、力を入れてできるかもポイントだと思う、簡単な動作と呼吸ということで、手も抜きやすい、妥協せず、一回一回の呼吸を手を抜かずにできるかどうかで、その効果は大きく変わるはずだ。

多分で、全然効果が無いって人と、痩せたという人は、そういった部分に差が出ていると思う。

結局、簡単ではないと思うし、まあ、手軽ではあると思う、場所も取らないし、時間も短時間、だけど、どんだけ、自分で追い込めるかって部分が難しいのではと思う。

専門の人に指導してもらいながらやるのと、独学でやるのでは、差がでやすいし、自分で出来ているかを検証しながらやる必要があるなと感じる。

テレビで芸能人がやって、これキツイなんて言っていても、出来ているkは微妙な感じ、しっかり、姿勢、動作、呼吸をちゃんと力を入れてやっているか、手を抜いていないかを、じっかり確認して、ただ、こなすことを考えるだけではダメかなと思う。

それに、意外に一日に数回、回数をやるので、結構継続できない人もいるかなと思う。

続けるのは案外難しいかもね。

まあ、手軽だし、面白い豊富だとは思う。

ロングブレスダイエットの本を自分で買って、ダイエットをしたいなら、ちゃんと継続することと、できているか、手を抜いていないかと言った部分に意識しないとうまくいかないかもしれない。

だけど、それが難しい部分かなと思う、簡単ではない、手軽な方法ってところかな、手軽だから続けられるというものでもないと思う。

共通テーマ:健康
Copyright © いろいろなこと All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。